2013年9月11日水曜日

ミラノブレラ地区の中心に2013年にグッチヨーロッパ初のメンズフラッグシップストアがオープンしました!

グッチ(グッチ)はミラノのブレラ地区の繁華街にオープンしたヨーロッパの旗艦店でブランド初の男性を発表しています。ミラノの有名なアートギャラリー、ブティックデザイン店やアンティークショップに囲まれた国際的に有名なブレラ美術館相対と店、。http://www.lvbigbag.com/news

このグッチブランドコピー商品グッチメンズショップ500平方メートル以上、3の合計をカバーする、(グッチ)のクリエイティブ·ディレクターフリーダ·ジャンニーニのデザインコンセプトを使用して、特に、オーダーメイドのサービスゾーンを提供しています現代人のためにパーソナライズされたVIPを提供するために、合わせたサービスを提供しています。

フリーダジャンニーニの革新的な店舗デザイン哲学は完全に2の排他的なグッチ(グッチ)を強調し、異なる伝統的な定型的なファッション小売店の外観を作成し、大気の影響を作成するには広々とした、温かみのある贅沢な素材と自然光の利用を統合されています11世紀のモダンなスタイルの店。三辺は店に客を集めてブランドダイヤモンドアーガイル柄半透明のパネルが飾られています。グッチヴィトン スーパーコピーメンズ店舗とラインユニークなライトグレーマット大理石グッチ(グッチ)象徴的なマホガニーと黒檀と、溝付きガラス、暖かい資質ブロンズ、マットマット青銅鏡やガラスなどの新要素を磨いた、優雅さと豊かさのアールデコの時代を彷彿とさせる。http://www.n-level-supakopi.com

企業の社会的責任と持続可能な開発基準のブランド一貫コミットメントに付着し、グッチ(グッチ)ブレラ店は店舗の設計にあり、構築し、高性能グリーンビルディング管理アプリケーションリイド(エネルギーと環境デザインにおけるリーダーシップ)の認証の動作。

全体の旗艦店は、純粋な贅沢な雰囲気に満ちていた、一階は衣類、履物、荷物や家庭アクセサリー、スモールレザーグッズ、サングラス、時計、宝石、香水など、男性用の製品の完全な範囲を提供しています。

 ルイヴィトンコピー:http://www.n-level-supakopi.com/bag/product_1.html
日本最高激安スーパーコピーブランド通販専門店:http://www.lvbigbag.com

0 件のコメント:

コメントを投稿