2013年9月28日土曜日

広告大きな袋のロンシャン2013年秋のシリーズ

2013ロンシャンルイヴィトン新作の秋の広告キャンペーンのテーマは、創造的な勢いを"移動自由にボディ"ブランドを拡張する新規かつ印象的な画像のシリーズを立ち上げ、 "ウルトラ·リープ人生は生命より大きい"を中心に展開。

マーケティングコミュニケーションマリーザビーネLECLERCQのグローバルディレクターで新しい広告大作がユニークな洞察力のためにパリに住んでいるが原因で発生ロンシャン(ロンシャン)光を継続していきますと言います。 "豪華、ロンシャンルイヴィトン バッグは60歳の絶妙な革工芸の伝統を持っているので、光誘発性は、豊かな鮮やかな色のためにロンシャン(ロンシャン)、正から完璧な解釈が導き出されます。"彼女は言った、 "ロンシャンは女の子です、正極活や都市ダイナミックの完全な、彼らは人生に向かってしっかりと楽観的な態度を持っている。"

トップファッション写真家グレッグKadelによって管が広告主人公が大きいカナダのモデルココ·ロシャ(ココ·ロシャ)を撮影ロンシャンの4四半期連続(ロンシャン)は、ニューヨークで撮影され、活気に満ちた彼女は再びロンシャンを獲得(ロンシャン)賛成。ニューヨークのエネルギーと象徴的な建物の様々ないっぱいなので、また、第三のファインダー、セクシーなハイヒールと新しいパイプピースパンツのロンシャン(ロンシャン)2013秋服を着たココ·ロシャ(ココロシャ)になりましたアンクルブーツ、自由にロンシャン(ロンシャン)女の子を移動体の実施形態では、ニューヨークの摩天楼、足元これらの建物で放浪理不尽。

ロンシャンヴィトン バッグ2013年8月2013年秋冬広告が正式に発足動画広告で会いロンシャン(ロンシャン)公式サイトやソーシャルネットワークで2013年9月10日になるでしょう。一方公式サイトは多くのデジタルユーザーにファンタジーの世界をもたらす、"QuadriTown"ゲーム体験を起動します。

ブランドバッグ:http://www.n-level-supakopi.com/bag

0 件のコメント:

コメントを投稿